人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大学4年生で聴覚と視覚を失った☆の王女さまmiyu。 新しい大学生活のスタート


by みゆ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

9月9日 お誕生日おめでとう。

9月9日、重陽の節句は
みゆちゃんのお誕生日。

みゆちゃんがいなくても、
みゆちゃんが、この世に生まれてきた
めでたい日にはかわりません。

お誕生日おめでとう。

みゆちゃんとの出会いを大切に
お誕生日を祝いにきてくださった
みなさんにも、
この人生が豊かなものでありますように!

以前、みゆママさんが作った、
アロマキャンドルを灯して、
お祝いしています。
↑このキャンドルは、アメリカワシントンにある
ヘレンケラーとサリバン先生の眠るお墓にも
旅してきました。



☆9月10日追記
お誕生日は、思いがけずたくさんの方が
ブログに会いに来てくださいました。

みゆちゃんとの出会いを
大切に思ってくださっている、
皆さんに感謝します。

そして、みなさんの幸せを
みゆちゃんとともに祈っています。


☆2021.3月追記

みゆちゃんのお誕生日に誕生日限定で
一度アップして公開したあと、
すぐ非公開にして読めなくなっていましたが、

誕生日にアップすると公言していたようなので
再び公開します。

今月末に、みゆちゃんの三回忌があるそうです。

満開の桜の中、お見送りしてから、
丸2年、二回目の
みゆちゃんのいない春。

今年は、桜の開花が少し早いそうですね。

桜の花言葉は、「いさぎよい」というんだと、
教えてもらったことがありますが、

ほんのりピンクの似合うみゆちゃんの
いさぎよい人生とも重なります。

それぞれの桜の季節を味わえますように。





Commented at 2021-03-30 14:05 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mi-yu-yu at 2021-03-31 12:50
Aさん、こんにちは!
ご卒業&ご就職おめでとうございます。
希望の春ですね。これからのご活躍、楽しみに応援しています。みゆちゃんもきっと!そんなときにも思い出してくださってありがとう。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by mi-yu-yu | 2020-09-09 00:00 | miyu | Comments(2)