人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大学4年生で聴覚と視覚を失った☆の王女さまmiyu。 新しい大学生活のスタート


by みゆ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

春爛漫

こんばんわー!

ゆゆさんが教えてくださったように、
中庭も春がたくさんつまっていました!
気持ちよかったです!

ブログお願いします!

――
“春爛漫!”

久しぶりに
早起きをしなくてはいけなくて、

寝坊しないように
緊張しすぎて
何度も目がさめましたが、

無事、友人たちと
1年ぶりくらいに
女子会ができました!

病院の近くのカフェで、
ゆったり心ゆくまで
近況を話したりして、

時間もあっというまにすぎ、
楽しかったです!
私は大満足でした!

久しぶりに会ったのに、
みんな指点字が
全然おとろえてないのも感動でした。

出会った大学生のころから、
年を重ねましたが、

みんなそれぞれの道で
がんばっている様子に、
私も励まされました。

これからも、
みんなの人生が輝き続けますように!

そして、その道の少しの部分が、
重なりつづけたらいいなあ。

また、
昨日のブログの返信にありました、
ゆゆさんに教えていただいた

病院の中庭の様子を
再度読み直しながら、

友人の1人が帰宅したあと、
アバスチンの治療前に
中庭に行ってみました。

本当に枝垂れ桜が
私の足元の方まで伸びていて、
かわいらしい桜の花を
いくつも触って
花見(花触?)ができました。

ポカポカ陽気で、
看護士さんとお散歩をしている
パジャマ姿の入院患者さんも、

この生命にあふれる景色に、
嬉しそうだったようです。

私も、あまりの心地よさに眠くなり、
午後からの治療など放置して、

ずっとここで
日向ぼっこしていたいくらいでした。
いい季節です!

みゆ

ーーー

みゆさま179.png

本当に、いいお天気の1日でしたね。
友だちと楽しい一時を過ごせたようで、
何より!


ゆゆは、一日中、
いろんな患者さんと
春を満喫しに出かけて、

今日は、急斜面を
何度も車椅子を押して上がったので、
いい運動にもなりました。

みゆにも会えるかなーと思いながら、
中庭や、病院周辺を散歩三昧でしたが、

会えませんでしたねー。

ゆゆがメールで送った情報を探す
オリエンテーリングみたいな、
中庭散歩ができたかな??

通院にも楽しみがあるといいね!

ゆゆ

ーーー
みゆより

病院のそばのカフェで
お茶をしていたので、

ゆゆさんが外を通るかな?
と思っていたのですが、

残念なことに、
お姿を全然見かけませんでした。

でも、ゆゆさんの
中庭描写情報をよみ、
“中庭にいってみたい!”
ということになりました。

中庭に行ってみてよかったです!
本当にお宝がつまっていましたー!


名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by mi-yu-yu | 2018-03-28 22:13 | Comments(0)