人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大学4年生で聴覚と視覚を失った☆の王女さまmiyu。 新しい大学生活のスタート


by みゆ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

野菜の贈り物


“野菜の贈り物”

バレンタインに、
カピバラさんのご両親にも
贈り物をしたら、

ホワイトデーが近かったからか?
わざわざ珍しいお野菜の
詰め合わせを送ってくださいました!

その中にあった
“ヤーコン”っていう野菜が
特においしかったです!

生まれて初めて食べました。

珍しいお野菜には
説明のラベルがついていたのですが、

そこには

“ミネラルが豊富で、
カロリーは低い。
ダイエットにピッタリの野菜”

とありました。

触ったかんじは
さつまいもみたいな形をしているけど、

母が調理してくれた煮物のお味は
だいこんみたいで、
汁をいっぱいすっている。

でも、歯ごたえは
れんこんみたいで、
おいしかったです!

以前、私のおばあちゃんも
家の近くに畑を借りて、
趣味で野菜を作って
食べさせてくれました。

無農薬の採りたて
お野菜のおいしさは
格別だと思います。

みゆ

ーーー

みゆさま179.png

太陽の恵みをいっぱい受けた、
とれたて野菜。

新鮮で、安心して食べられる、
信頼できる安全な野菜。

今、ゆゆは

それを食べられることが、
「最高の贅沢!」と感じて、

どんなご馳走よりも、
「とれたて野菜を食べること」が

「美味しい!」「幸せ!」
と感じる今日この頃なのですが、

まさに産直、信頼できる食、

おまけにカピバラさんを
大切に育んだ、家族の愛、

料理上手なみゆママの愛、
まで感じられる

最高のお食事ですね。

そして、食べた物で
人間の身体は創られている…

神秘ですね!

有意義な週末を!!

ゆゆ





名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by mi-yu-yu | 2018-03-17 10:57 | Comments(0)