人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大学4年生で聴覚と視覚を失った☆の王女さまmiyu。 新しい大学生活のスタート


by みゆ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

5年記念日

ゆゆがね・・・みゆにこんなメールを送ったら

みゆさま179.png

おーい、今、オリジナルシナリオ
最後まで書き終わったよー!

21日に余裕で間に合った!

では、夜まで
カピバラさんとみゆ二人のロマンス劇場、
お楽しみください。ゆゆ

その、みゆのお返事、、、110.pngあてられました!!

ゆゆより、うんと、リア充。ですね。。。
お幸せに。

ーーー
“5年記念日”

ゆゆさんが
映画“ロマンス劇場”のオリジナル上映にむけて、
準備を頑張ってくださっていますが、

こちらのロマンス?
3月10日は
カピバラさんとのおつきあい5年記念日でした!

だから、外食にしようか、とも話していましたが、
私があんまり体調がよくないので、家ディナーに。

カピバラさんが、おいしくて有名な
おスシを買ってきてくれました。

床の足元が振動したので、
「おかえりー!」と言ったらビックリ!

黄色いチューリップ178.pngと、ケーキ181.png
お土産をくれました…。

「黄色い幸せのチューリップ?」と、
“黄色い幸せのハンカチ”を思い浮かべながら、
思わず聞いてしまったけれど、
本当に嬉しかったです。

年下なのに、しっかりしていて、
5年たっても点字のカードもくれて、
いつも仲良しです。

自由奔放な私は、カピバラさんの行動から
学ばせてもらっていることも多いです。

“人はみんな神様からギフトを与えられている”と、
なにかの本で読みましたが、
私の与えられたギフトは“すばらしい人たち”なのかな?

みゆ

Commented by くるみ at 2018-03-12 06:01 x
5年、早いねーって思いましたが、みゆが幸せそうでなによりです!

昔に障害と恋愛についてもいっぱい話したよね。何かしらは考えるだろうけど、恋愛も人を強くするんだろうな…って感じました!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by mi-yu-yu | 2018-03-11 20:12 | Comments(1)