人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大学4年生で聴覚と視覚を失った☆の王女さまmiyu。 新しい大学生活のスタート


by みゆ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

春の嵐

三寒四温というけれど、
この季節の変わり目のお天気が
本当に苦手です。

ズキズキ頭痛と、
身体がヒリヒリ痛む。

気圧変化をもろに受けている私です…。

昔はなんにも感じなかったのになあ。

人の身体って、
こんなに変化するものなんだ、
とどこか人ごとです。

もっとシャキっとしてくれないかなー!

さて、私の生きがい??

今日のディナーは
みやこホテルでのお食事会です!

準備しないとですが、
首が枕にすいついてしまって
起きられずにいるー。

ホテル系はバリアフリーが
しっかりしているので、

お店選びには
てっとりばやいのですが、

みやこホテルの方は、
いつも親切にしてくださいます。

以前は、車イスを押すのを
手伝っていただいたり、

車イスのバッテリーの充電を
食事のあいだにしようかと
気にかけていただいたり。

お給仕さんには、
ハーフのイケメンの方が多いらしく、

一緒にいる人の
テンションが高くなることは
ザラです。

うーん、
そんなに盛り上がっているなら、
私も見てみたいー!

みゆ

ーーー

今頃、みやこホテルで
楽しくお食事中かな?

体調が復活して、
おいしくディナーを
召し上がっておられることを
祈ります!

ゆゆ

ーーー
みゆより179.png

ただいまです!
ブログ、
ありがとうございました!

今日は8人でのディナーだったのですが、とてもおいしかったです!

でも、やっぱりこのお天気、きついです。

おやすみなさい!

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by mi-yu-yu | 2018-03-09 19:42 | 日々のこと | Comments(0)