大学4年生で聴覚と視覚を失った☆の王女さまmiyu。 新しい大学生活のスタート


by みゆ
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

今年もよろしくお願いします!


お正月の三ヶ日が、ダラダラしているうちに過ぎてしまいました。
新年のご挨拶のあけおめメールや、わざわざ点字の年賀状を送ってくださった方、ありがとうございました!
2018年、どうぞ今年もよろしくお願いいたします!

そしてあっという間に過ぎた年末でしたねー。
今年もカピバラマンションにいましたが、大晦日は部屋を、カピバラさんと大掃除しました。
私の担当は洗面所。
トイレとお風呂はカピバラさんが担当してくれました。
見えないままに、洗面の鏡をふきふき、洗面台をスポンジでゴシゴシとお掃除!
カピバラさんのワックスなどは棚にしまってスッキリ。
今回の大掃除で私は、手でさわりながらチェックし、洗面台がツルツルになるのを確かめながら、大掃除をしてました。
つかれたけれど、きれいになるのはやっぱり気持ちがいいものです!
途中でカピバラさんが、イスを持ってきてくれて、座りながら洗えたのもありがたかったです。
常に当たり前のようにあると忘れてしまいやすいけれど、だれかと共同できるってすばらしい。
一緒に大掃除ができて、とっても楽しかったです!

気持ちもあらたに2018年が始まりました。
今年はどんな1年になるのでしょう??
大切な人たちも元気に、今年も豊かな経験ができますように。
今年もどうぞよろしくお願いいたします!

みゆ

ーーー

みゆちゃんの心からの笑顔があふれる
一年になりますように!

ブログを読んでくださっているみなさま、
それぞれにチャレンジと成長があり
充実し心豊かな一年になりますように。

世界が平和でありますように。

今年もよろしくお願いします。

ゆゆ

[PR]
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by mi-yu-yu | 2018-01-05 09:58 | 思い | Comments(0)