大学4年生で聴覚と視覚を失った☆の王女さまmiyu。 新しい大学生活のスタート


by みゆ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

快適なウォーキング!

“快適なウォーキング!”

昨日、カピバラさんの新居に置く家具を見にいってきました。
それで、広いお店の中はフローリング?の床なので、

カピバラさんに車イスにのってもらい、
私は車イスを押して歩いてきました。

ニューバランスでの初ウォーキング!

スニーカーだと、足が軽くて、気持ちよく、
平行感覚はやっぱり悪いですが、意外と長い距離を歩けました。

久しぶりに筋肉を使えて気持ちよかったのですが、
おかげで今日は筋肉痛。

いつもどれほど筋肉を使っていないのか!?
この爽やかで快適な気候も、私のウォーキングを後押ししてくれます。

今日も母に付き合ってもらって、
30分くらい歩行器で外をウォーキングをしてきましたー。

そして帰宅したあとは、大好きな“星の王子さま”の文献や劇を
大学で文字化してもらったものをむさぼっています。

こうして、自分の好きなことだけをしていても、
だれにも文句をいわれないって、幸せなことだなあ。

みゆ

ーーー

みゆへ055.gif

お散歩するのにはいい季節ですね。
カピバラさんは、もう引っ越したのかな??

新緑を吹き抜ける爽やかな風を感じながら
たくさんお散歩してください!!

ゆゆも秋田の角館まで、ちょっぴりお散歩に。。。

ゆゆ
[PR]
Commented by 奈央 at 2016-04-25 02:26 x
今日のみゆさんの"好きなことをしていて…"というくだり、よくわかる気がします(^-^)
私は中学生の時から病気でしたが、数年前まではわりと元気?で、仕事や一時期は介護もしていて、今思えば働きすぎ?でした(^^;)
今、後遺症&透析で初めて自分に"休むこと"を許しています!!
好きな料理と手芸と勉強をして、間に度々寝る…という毎日に幸せを感じています(^-^)
身体はつらいけど、充実感にあふれる毎日です☆
Commented by そら at 2016-04-27 11:04 x
好きなことを時間を気にせず楽しめるのは
とても心地よいですよね(*^^*)
星の王子様、わたしも好きなのですが、
みゆさんにおすすめしたい場所が♬
星の王子様好きなみゆさんは、もう知っているかもしれませんが、
埼玉にある寄居パーキングエリアという、サービスエリアが星の王子様をコンセプトにした場所になっています(*^^*)
小さいけれど、薔薇園もあっておすすめです(*^^*)
長文失礼しました。
また遊びにきますね☆
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by mi-yu-yu | 2016-04-24 22:04 | 日々のこと | Comments(2)