人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大学4年生で聴覚と視覚を失った☆の王女さまmiyu。 新しい大学生活のスタート


by みゆ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

同窓会??

055.gif yuyuさんへ

お盆最終日、お久しぶりな方々と、
「残暑おつかれさま会」という名の
ランチパーティーをしてきました!

今回、くるみが幹事をしてくれて、
大学の職員さんや懐かしの大学の友達たち、
今の先輩やお世話になっている通訳者…、

不思議なメンバーではありますが、
総勢約15人、たくさんの方にお集まりいただき、
すばらしい時を過ごしました。

ある友達は、劇団員をしているのですが、
人前に出るのが苦手な私が、「緊張しないの?」と聞くと

「舞台にたって歌ったりおどったりすることを
 恥ずかしがったら負け!」という答えが。

彼女がキラキラまぶしくて、かっこいいなーと思いました。

「大物になろうね!」と誓いあった私たち。
私はかなり彼女の生き方に励まされました。

私も社会に恩返しができるようにがんばらないとなあ。
こうして、私を支えてくださっているみなさんに、
心より感謝します。

みゆ


055.gif miyuへ

楽しい一日で何より!!
若いなあ・・・・・・・・・・

・・・「大物」ね。
こういうこと書けちゃう時点で

「大物だなあ・・・」
とゆゆは思います。

いろんな常識の枠からはみ出る
桁違いの
「大物」になってくださいね!

ゆゆ
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by mi-yu-yu | 2015-08-16 23:35 | 大学でのこと | Comments(0)