人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大学4年生で聴覚と視覚を失った☆の王女さまmiyu。 新しい大学生活のスタート


by みゆ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

明日のお仕事

055.gif yuyuさんへ

いよいよ明後日は「盲ろう者支援研修会」の講演をしてきます。
対象はホームヘルパーの方々や手話通訳士・ガイドヘルパーの方々。

「盲ろう者に出会ったときに、理解を深めて対応してもらえるように…」
という目的で約4年、開催しているようです。

しかし…、これも先週のダウンの影響、そして副作用で
考える時間が大幅にへってしまっています…。

盲ろうになったこと自体予想外なので、
予定外のことにはもうあんまり驚きませんが。

それに、私にお仕事をくださるのはとてもありがたいので、
一生懸命やります。

が、自分のできの悪さに毎回落ち込むんだよなー。

みゆ

055.gif miyuへ

みゆの講演や研修会とやらを一度聞いてみたいんだけど・・・
みゆは行かせてくれません。

でも、ゆゆも聞かれたくないからお互い様か・・・

明日のお仕事がうまくやり遂げられますように。
(お互いに??)

ゆゆ


名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by mi-yu-yu | 2015-06-18 00:50 | Comments(0)