人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大学4年生で聴覚と視覚を失った☆の王女さまmiyu。 新しい大学生活のスタート


by みゆ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

病院に来たものの・・・

055.gif yuyuさんへ

具合が悪い中、後の予定を考え迷いに迷って病院に行くことにしたのに、
点滴の前に体温をはかったら、結局熱が38度あって、
点滴治療をうけられませんでした!
初めてのドクターストップ。

せっかくゆゆさんや通訳者にきていただいて病院にいったのに、
こんなことならおとなしく家で寝ていればよかったー…、と思いました。

そして、つくづくめんどくさい身体ですが、
そんな身体でも生かされていることが不思議です。

みゆ


055.gif miyuへ

本当にお疲れさまでした。

病院なのに、具合が悪くて治療が受けられないとは・・・

熱発中、病院に来るだけで、エネルギーを使ったのに?

身だしなみを整えたり、順番を待ったり、
病院に行くために元気を絞り出したのに??

・・・と
病院というところは、全く矛盾をはらんだところです。

病院はよっぽど具合が悪くて担ぎ込まれる以外、
行くのにさらなるエネルギーが必要なところですよね・・・

ゆゆは、久しぶりにみゆに会えて嬉しかったけどね!!

おしゃべりしようと待ち構えていたけど、
それはまた元気になってからね。お大事に。

ゆゆ





Commented by ぴい at 2015-06-11 22:17 x
みゆさん本当におつかれさまでした。
私は病院勤務なのでいつもは待たせる側ですが、先日健診センターでさんざん待たされてヘトヘト。体調悪い中いつも通院してくる患者さんの大変さを痛感しました。
頑張ってるんだけどいつも待たせてごめんなさい!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by mi-yu-yu | 2015-06-10 21:59 | 病院 | Comments(1)