人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大学4年生で聴覚と視覚を失った☆の王女さまmiyu。 新しい大学生活のスタート


by みゆ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

人との交流

055.gif yuyuさんへ

昨日も訪れた、私の大好きな多国籍料理のお店が
目黒にあるのですが、
そこのお店のかたがいつも親切にしてくださいます。

かなり居心地がよく、ありがたいことに、
「友の会」や「もうろう」についても知ってくださいました。

自家製オリジナルのタレやソース、ジャム、
新鮮な有機野菜をふんだんに使用されているお料理が
なによりもおいしいのですが、

お店のかたのやさしさがまた格別で、
私のお気に入りの場所です。

それで、昨日は感謝の気持ちもこめて本を差し上げたら、
今日、本をフェイスブックで紹介してくださいました!
本当にありがとうございます!

私にとって外につれだしてもらうことで感じられる幸せは、
人の思いやりや、こういう出会いの温かさです。

どこへいってもやさしい人に出会えて、
そうした人たちに囲まれて生きていられることに感謝です。

人間ってまだまだ捨てたものじゃないな、
と私の生きる支えにもなってくれています。
ありがとうございます!

みゆ


 miyuへ

昨日は大変そうでしたけど、
いい出会いというか、いい交流も沢山あったのですね!

ゆゆ

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by mi-yu-yu | 2015-06-02 22:43 | 盲ろう | Comments(0)