人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大学4年生で聴覚と視覚を失った☆の王女さまmiyu。 新しい大学生活のスタート


by みゆ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ぼちぼち、おしごと

055.gif yuyuさんへ

ある雑誌の巻頭特集に、
「外出」というテーマで原稿をのせていただけるとのこと。
3500字、創作活動中。

こうやっていただいたものに一生懸命取り組んでいたら、
また次につながるすてきなお仕事がまいこむかも!
と思うと、全力投入しています。

私の文章はまだまだヘタっぴですが、
いっぱい本を読んで、いっぱいかいて、
修業させていただきたいと思います。

まだまだおままごとみたいなものだと
笑われるかもしれませんが、

でも、自分の頭を使ってなにかを生んでいる感じは、
なんだか気持ちいいような気もします。

みゆ

055.gif miyuへ

ぜひ少しずつでもみゆの経験を書いていって下さい!

今日ちょうどそれを応援してくださっているようなコメントが
みゆの卒業した大学の先生から入っていました。

しかしメアドを載せて下さっているので
公開してしまうといけないのでは??
とアップできずにいます。

みゆにはそのメッセージを送りますね!

ゆゆ

Commented at 2015-05-21 09:48 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by しば じゅんじ at 2015-05-21 18:26 x
あらさんへ
CCゆゆさん

こくさいの、しば じゅんじ です。
とうこうを、およみいただき、ゆゆさんには、こめんともしていただき、ありがとうございます。
だいがくでも、わたしのように、あらさんのこと、フォローしているひとはたくさんいるとおもいます。めーるできちんといわないと、あらさんには、おうえんしていること、つたわらないとおもい、わたしは、メールしました。
わたしは、おりにふれて、ブログをみています。

ぜんもうのかたがつかっているブレイルセンスを、みていますが、かんじがどこまでひょうげんされるか、ふあんなので、とりあえず、かなで、かいています。おこらないでください。もちろん、かんじひょうげんに、もんだいなければ、こんごは、へんかんごのぶんしょうで、メールします。

どうぞ、ほんをいっぱいよんで、いいおはなしをかいてください。
あらさんのかくきじは、あらさんのせいちょうのしるしです。
わたしは、それをたのしみに、しています。

なお、まえのメールで、メアドのせたのは、「けっしてあやしいものではない」という、しるしのつもりでした。ごりかいください。

どうぞ、おげんきで。
しば じゅんじ

Commented by ぴい at 2015-05-22 22:01 x
母校の先生からのコメント、まるで自分のことのように嬉しいです!(*^o^*)
みゆさんのこと、陰ながらそっと、ずっと、優しく見守ってくれていたのですね。そんな人がたくさんいるって、ステキですね。感動しました。
それもこれもみゆさんとゆゆさんが、毎日コツコツ心の内を書き綴ってきたからこそだと思います。
これからもぜひ発信し続けてください。私も陰ながら応援しています!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by mi-yu-yu | 2015-05-20 23:53 | miyu | Comments(3)