人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大学4年生で聴覚と視覚を失った☆の王女さまmiyu。 新しい大学生活のスタート


by みゆ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

3月です!

055.gif yuyuさんへ

久しぶりに、デートな今日。
時間があまりなかったので近場で、
すっきりと息抜きをしようと思っていたのですが、

でもあまりに疲れすぎていて、
まわりにたくさん被害を与えてしまいました!(とほほ)

そんな中、雑貨やさんでは、ひなまつりが終わったばかりなのに、

もうこどもの日にむけて、
こいのぼりやかぶとの小さな置きものが出ていました。

しっぽが二股の、細長いたいやきみたいで、とってもかわいかったなー!
それにしても、ついこの間、年があけたと思ったのに、
いつのまにかもう3月!

なにもしないまま、お雛様も終わってしまいました。
明日は2日おくれのちらし寿司をたべるぞー!!

みゆ

055.gif miyuへ

ほんとにねー。なんでかわからないけど
ゆゆも今日は全身が疲れていました。

お互い頑張りすぎたね。

今日は全然「仕事モードじゃない」と思ったのに、
神様がみゆとの仕事が終わったことをご存知だからか?

お仕事も引く手あまた?で、残業までしてしまいました。

ほんとに元旦以来、1日も休まず全力投球で
気がついたら3月。

年賀状も出さないまま、新品の束が残っていて、
また友人をなくしてしまったので、
(年賀状はもう使えないけど)

春のお便りでも書こうかなー。
みゆの本を紹介しながら。

ゆゆ


名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by mi-yu-yu | 2015-03-04 21:26 | 思い | Comments(0)