人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大学4年生で聴覚と視覚を失った☆の王女さまmiyu。 新しい大学生活のスタート


by みゆ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

詩を書いてみました

ゆゆさんへ179.png

こんにちわ!
雪のため、会議が中止になった私は電気毛布につつまれ、うとうとしています!

さて、こんな詩?を書いたのですが、
下手なので、ブログにのせてもいいのか悩みます。

でもとりあえずゆゆさんに読んでいただきたく送ります。
詩ってどうやって書けばいいんですか??

――

身体が重たくてまっくら

私はどこにいるのだろう
ここはどこだろう


どこからやってきたのだろう
不安になる


だけどきみの手を見つけたとき
あたたかなぬくもりを感じたとき
ほっと安心する


私もここにいるんだって
安心できる

だれかの手がふれたとき
だれかに触れたとき
手のひらから世界が生まれる


私もそこにいるんだって
安心できるんだ


雪がふっています。
ルーフバルコニーから外に出てみると、寒さに凍えます。
通勤などで外出をされているみなさま、どうぞお気をつけください。

みゆ

ーーー


みゆさま179.png

いいね!

詩は自由に書いたらいいんだよ!

詩に正解はないからね!

みゆが、感じたこと、
自由につぶやくだけで
詩になるからね。

みゆの素直なつぶやき
待ってまーす。


ゆゆ




名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by mi-yu-yu | 2018-01-22 20:07 | miyu | Comments(0)