人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大学4年生で聴覚と視覚を失った☆の王女さまmiyu。 新しい大学生活のスタート


by みゆ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ウェディングドレス

初、写真アップでーす!

みゆのウエディングドレス姿016.gif

ウェディングドレス_d0265121_23264480.jpg

彼とのツーショットの代わりに、マカロンチャームのツーショット053.gif

ウェディングドレス_d0265121_23262759.jpg


(写真がご覧に慣れない方へ)
みゆのドレスは、肩を出したシンプルでスッキリとした形、柔らかそうな生地。
ホテルの部屋で椅子に座っている写真です。

頭のベールはティアラで飾られ、手には白とピンクのバラのラウンド型ブーケ。
髪はふんわりとセットしてもらい、きれいにお化粧をしています。
そして、もちろん笑顔!


ピンクとパステルグリーンのマカロンチャームには、
それぞれ、エッフェル塔もついてます!

テーマは、エッフェル塔の空に浮かぶ色とりどりの風船。
マカロンはみゆがパリとつながるアイテムなんだそうです。
(P.S さくらさんへ、マカロンチャームへの鍵コメありがとうございます。)



☆ みゆよりコメント
目線をあわせるために、写真を何枚もとって、
写真づかれをするほど、きれいな写真をとるためにがんばりました!
自分では見られないので、その分まで、よかったらご覧ください!


Commented by 紅葉亭 さくら at 2014-09-20 15:27 x
すてきなドレス、ブーケですね。私もはっきりな見えないのですが、説明から幸せいっぱいの「星の王女様という感じが伝わってきました。」
Commented by carrera at 2014-09-21 02:30 x
みゆさん、ゆゆさん、こんばんは!

まさかの、「☆の王女様」ウエディングドレス姿のお写真アップ!

みゆさん!とってもお綺麗です☆☆☆!
頑張ったカメラ目線もバッチリですよ!
何より、表情がとっても柔らかくて、何とも言えない幸せな
笑顔ですね。
(彼氏がお傍にいらっしゃれば当然?)
(マカロン彼氏のみで残念・・・。でも、近日中には彼氏もアップ
かな?)
拝見してるこちらまで、思わず頬が緩んじゃいました(笑)

手術の大変さも、吹っ飛びましたね!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by mi-yu-yu | 2014-09-19 23:41 | miyu | Comments(2)